CUE!について

     目次

0.はじめに

1.メンバー

2.曲紹介

3.CUE!のイベント

4.CUE!の声優さんのTwitter&インスタグラム

5.最後に

 

   0.はじめに

この紹介ブログを書いた経緯ですが、最近CUE!のアニメが始まり新規の人が増えたと思ったので分かりやすく紹介したいと思い、作成しました。また、その際、すみっこの行進+さんとフラグさんに協力していただきました。下に2人のツイッターのリンクをはらせていただきます

志穂マネ+↓

https://twitter.com/XQ2V1LixIjsTVHW?t=p4ba_AF5K6GYjcIrfNbb3g&s=09

すみっこの行進+さん↓

https://twitter.com/kb9ZdylPUQZPcWy?t=5GsHf1yaQ7C5uadjX5YFzA&s=09

フラグさん↓

https://twitter.com/sinosaw?t=9ahIsKidP-K-yCktScf1_w&s=09

     

CUE!は2019年に声優育成ゲームとしてスタート。その後数々のイベントを行い、伝説を残してきたが、アプリは2021.4.30に、停止したが、アニメは2022.1.8にスタート

 

   1.メンバー

ゲーム内キャラ(声優さん)

歌の立ち位置(春組、夏組など&1番手、2番手など)

特徴

CUE!の写真→©Liber Entertainment Inc.

  Flower

 六石陽菜(内山悠里菜)

 (リーダーズ、1番手)

・16歳の高校生でFlowerのリーダー

・寮では亀井さん(亀)を飼っている

・CUE!全体でもリーダー的存在

f:id:Shihomane_cue:20220217142211j:image

 

 鷹取舞花(稗田寧々)

 (夏組、2番手)

・17歳の高校生で弟がたくさんいる

・他のチームメイトと喧嘩しがち、、、

・口調はちょっと荒いけど仲間思い

f:id:Shihomane_cue:20220217142251j:image

 

 鹿野志穂(守屋亨香)

 (冬組、3番手)

・18歳の大学生で、実はFlowerの最年長

・よく小学生や中学生に見られる

・声が不謹慎と言われたことがあり、気にしてる

・いわゆる不思議っこ

・実家はお寺

f:id:Shihomane_cue:20220217142325j:image

 

 月居ほのか(緒方佑奈)

 (春組、4番手)

・16歳の高校生で運動が大好き

・よくランニングしている

・部屋もトレーニンググッズばっかり

・舞花とたまに喧嘩する

f:id:Shihomane_cue:20220217142354j:image

  

  Bird

 天童悠希(鷹村彩花)

 (リーダーズ、1番手)

・15歳の高校生でBirdのリーダー

・BirdでもCUE!全体でも最年少

・実家は食堂で、親父の反対を押しきって声優になった

f:id:Shihomane_cue:20220217142430j:image

 

 赤川千紗(宮原颯希)

 (春組、2番手)

・18歳でBirdの最年長

・Birdのお母さん的存在で洗濯、料理などをよくやってる

・よく悠希と柚葉に怒っている

f:id:Shihomane_cue:20220217142514j:image

 

 恵庭あいり(飯塚麻結)

 (冬組、3番手)

・15歳の高校生ですごく心配性

・占いをよく見ている

・悠希とは反対の性格

f:id:Shihomane_cue:20220217142544j:image

 

 九条柚葉(村上まなつ)

 (夏組、4番手)

・16歳の高校生で社長令嬢

・さらに自分でファッション系の会社を経営している

・出身はシンガポール

f:id:Shihomane_cue:20220217142621j:image

  

  Wind

 夜峰美晴(安齋由香里)

 (リーダーズ、1番手)

・22歳で大学院生でWindのリーダー

・莉子とよくお酒を飲みにいってすごく酔っぱらい、ものすごく甘える

・ピアノなどの音楽系が得意

・おっとり系である

f:id:Shihomane_cue:20220217143123j:image

 

 神室絢(松田彩希)

 (冬組、2番手)

・18歳の大学生でクール系

・少女漫画が好き

・実は人見知り

f:id:Shihomane_cue:20220217143143j:image

 

 宮路まほろ(山口愛)

 (春組、3番手)

・21歳の大学生

・フォロワー数がすごい

・一匹狼である

・ラーメンが大好き

f:id:Shihomane_cue:20220217143212j:image

 

 日名倉莉子(鶴野有紗)

 (夏組、4番手)

・21歳で引っ越し業者のアルバイトをしている

・美晴とお酒をよく飲む

・メイクとサーフィンが好き

f:id:Shihomane_cue:20220217143232j:image

  Moon

 丸山利恵(立花日菜)

 (リーダーズ、1番手)

・18歳で、厨二病みたいな感じだけど、根は真面目

・遠見鳴とは幼なじみ

・飲み物はヤクロト(ヤクルト)が好き

f:id:Shihomane_cue:20220218154117j:image

 

 宇津木聡里(小峯愛未)

 (冬組、2番手)

・19歳の大学生で、真面目の文学少女

・1日のスケジュールをしっかり決めて行動している

・凛音にはよく振り回されてる

f:id:Shihomane_cue:20220218154149j:image

 

 明神凛音(佐藤舞)

 (夏組、3番手)

・20歳でMoonの最年長

・すごく元気がよくて、公園で子供たちとよく遊ぶ

・実は、AiRBLUE(事務所)が出来た時はまだいなくて、途中から入った

f:id:Shihomane_cue:20220218154219j:image

 

 遠見鳴(土屋李央)

 (春組、4番手)

・17歳で、ゲームが大好き

・あんまり喋らない静かな子

・出身はフランス

f:id:Shihomane_cue:20220218154246j:image

 

   2.曲紹介

 ①Forever Friends

[志穂まね]

・原点にして頂点

・CUE!の始まりの曲です!

・ラスサビで、リーダーズが1人ずつ歌うところは最高です!

[すみっこの行進+]

・僕がCUE!を知ったのはこの曲からです!

・ラスサビ前のリーダーズが1行ずつ歌うところは涙無しでは聴けません。

[フラグ]

・言わずもがなCUE!の一番最初の楽曲で伝説の始まり

・最初のAh~(ハミングかな?)の所でもう泣く。

・ちなみにオンゲキにこの曲とあともう一曲実装されているので是非プレイしてほしい

・「信じる気持ちをくれたのはあなたの声でした」というサブテーマを理解するとエモい

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/-4OYQIm7qAo

 

 ②さよならレディーメイド

[志穂マネ+]

・1stアルバムで一番最初だった。

・「紡ぐ、紡ぐ、紡ぐよ」という歌詞のところ で手をつき出す振り付けが圧巻!

・ラスサビで鷹村彩花(天童悠希)の「何色でもなればいい」が特に良い!

[すみっこの行進+]

・超個人的にはピアノの綺麗な音が聞いてて心地いいなぁと思ってます!

・ライブの最初にも最後にも持ってこれるCUE!の定番曲になっています!

[フラグ]

・CUE!のメインストーリーver1.0を全クリするとエンドロールで流れる楽曲で、私はこの曲が一番好き。

・イントロのピアノを聴いた時点で泣く。アカン…立てへん……という状態になる。このレビューを書きながらもう泣きそうになってる。

・題名にもある通りレディーメイド(既製品)といった最初から用意されているものではなく、自分たちの力で手にし、切り開いた道を進んでいこう、これからの未来は厳しいことばかりかもしれない、それでも始めよう!!といった歌詞の内容が良すぎ。やばい。

 

 ③beautiful tomorrow

[志穂マネ]

・この曲は春組(ほのか、千紗、まほろ、鳴)が中心の曲

・ラスサビのソロがすごく美しい!

・CUE!で初めてのキャラクターが動くMVがある!

[すみっこの行進+]

・春組の4人がメインで歌う曲!

・歌詞の綺麗さや、ライブで桜が舞う演出の美しさが印象的です!

・キャラクターが歌う映像のMVも神ってます!

[フラグ]

・CUE!のメインストーリーver1.1のテーマ曲であり、2nd Single。なんとMVで立ち絵が動くという奇跡。CUE!くんさぁ……(クソデカため息)

・ほのか、千紗、まほろ、鳴の4人のソロパートがヤヴァイ。

・サブテーマである「また明日、あなたと未来の話をしよう」と歌詞の内容、この2つを理解することでこの曲に隠された真意に気づける。泣くで。ホンマに。

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/pj21V8WvIc0

 

 ④私たちはまだその春を知らない

[志穂マネ+]

・この曲は疾走感?がある感じですごく心地よい!

・歌詞のなかに花鳥風月があるので探してみてほしい!

・beautiful tomorrowのカップリング曲だが、シングル曲と同じくらい神曲なので、是非とも聞いてほしい!

[すみっこの行進+]

・個人的に一番好きな曲です!

・歌詞に花鳥風月の文字が散りばめられているのも感動ポイント!(他の曲にもあるので是非探してみてください)

 

 ⑤Colorful

[志穂マネ+]

・この曲は、「未来には楽しいことがたくさんある!」というようなことを伝えてくれる素晴らしい歌です!

・MVでスカートを持ってヒラヒラさせる振り付けは可愛いですよ!

・ライブでは、たくさんのカラフルな色紙が舞いました

[すみっこの行進+]

・夏組(舞花、柚葉、莉子、凛音)がメインで歌う疾走感あふれる曲です!

・しかし、疾走感だけじゃなくてどこか切ない感じがするところがギャップがあって、魅力になっていると思います!

[フラグ]

・CUE!の3rd Single。初回限定盤のジャケットの凛音と莉子のおっp……(殴 に目が行く人もいると思うが、歌詞の内容を紐解いていくと、「人は誰しも過去に囚われる事があるけど、生きている限りは明日はやってくるし、きっと悪くはないから前を向こうよ」という意味が理解できる。エモいですねぇぇぇぇ。実写版MVのおつる(鶴野有紗)の動き可愛すぎ。

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/3yvoL5g2BCc

 

 ⑥カレイドスコープ

[志穂マネ+]

・これはもう一言でいえば

・神以外で表せない素晴らしい曲です!

・この曲は、1stライブで会場にいる人をたくさん泣かせたとして、伝説になりました(主に鶴野有紗さんの歌声で)

・「空からこぼれ落ちる この幾つもの光 続いてく ずっと この胸に きっと」でもう泣く絶対に絶対に聞いてほしい!

[すみっこの行進+]

テンポゆっくりの出だしからは思えない、後半の満足感がすごいです!

ライブのサビ前の夏組(舞花、柚葉、莉子、凛音)のソロのシーンが最高すぎました。

[フラグ]

・歌詞の最初の「10年後の君は今何を見てるの」とある通り、未来に対する疑問を題材にした楽曲。

・「たとえ10年後、見てる景色は違ってもあの頃同じ星空の下で見ていた景色や皆で紡いだ思い出は消えないし、忘れないでほしい」という、激アツな歌詞がいい曲。

・題名であるカレイドスコープは様々な意味にもとれるので人それぞれの解釈ができる。

 

 ⑦最高の魔法

[志穂マネ+]

・この曲は冬組(志穂、あいり、絢、聡里)が中心の曲です!

・この曲は、歌も素晴らしいが、MVもストーリー性があって素晴らしい!

・歌詞に何度も「好きだよ」があるドキッとしてしまう!

・ライブでは、(白い紙)が舞って、幻想的な世界になった!

[すみっこの行進+]

・この曲はMVと共に見てほしいです!曲の世界観と相まって泣くこと間違いなし!作詞はいきものがかり水野良樹さん!

[フラグ]

・「今最高の"好きだよ"を聴かせたい」のところでギャアアアア!!!と昇天した人は数知れず。私も昇天しましたとも。えぇ。だって推しにそんな事いわれたらさぁ……(クソデカため息)と、初見殺しの楽曲として有名な曲。

・上記にもある通り、好きな人に対しての乙女の恋心がてぇてぇなぁとなる歌詞がとても良い。サブテーマの「あなたといた時間をいつまでも伝えていく」とも噛み合って、さらなる尊さを引き出している

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/3k7GqRts748

 

 ⑧白い沿線

[志穂マネ+]

・この曲を聞くと毎回、「別れ」というような印象を持つ。ライブを見たことがある人しか分からないが、2番の「そして改札の中とまどい」というところで4人で改札の景色を作っている影響もあるのかもしれない、、、

・この曲は、なぜか分からないが聴いててすごく心地よい(CUE!の曲は全てそうだが特に)

・超個人的な感想だが、いつか雪国でマネージャー(CUE!をやっている人の呼び方)達でホームで別れの写真みたいなのも撮ってみたいと思った

[すみっこの行進+]

・この表現が適切かは分からないけどめちゃくちゃエモい

・曲を聞いてると、寒い日の線路の景色が浮かび、そこでの感情の動きまで見える、そんな最高の曲です!

[フラグ]

冬の情景春への焦がれを表した歌詞がとてもいい曲。ごめん。これぐらいしか語れる事がなくて申し訳ない……本当はもっと他の良さがあると思うので他の人に託した。

 

 ⑨ミライキャンバス

[志穂マネ+]

・この曲は、リーダーズ(陽菜、悠希、美晴、利恵)中心の曲です

・まず、泣きましたね。このMV公開されたとき、アプリの停止が発表されていたので、それも相まって泣きました

「」これでキャンバスを表しているのも最高です!

・Forever Friendsと同じく、最後リーダーズソロなんですよ!最高なんですよ!

・特に「いらない色なんて 今までそう一つも無かったね」の鷹村彩花さんの歌声が最高!

[すみっこの行進+]

・この曲はMVを絶対に見てください!真っ白なキャンパスに16人の色紙で色付いていく所や、CUE!は絶対に終わらないって言うメッセージ性も泣けてきます。

[フラグ]

・聞き終わった後、気づけば涙が流れていた…

・これまでのCUE!の集大成を感じた楽曲。MVの声優さん達のダンスの振り付けが可愛いし、とてもエモさを感じた。

・残念ながら、CUE!というゲームはサ停してしまったが、それでも彼女達が歩いてきた道のりはきっと誰かの心を動かし、感動させて来たんだなぁとしみじみ思った。MVの最後にかなりのエモ要素があるので是非見てほしい。

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/srGaouBMMmg

 

 ⑩マイサスティナー

[志穂マネ+]

・この曲は、2番手(舞花、千紗、絢、聡里)が中心です

・初めて聞いた感想は「この歌の音程、高いな」って思ったんですよ。それくらいヤバイなって、、、。でも!本当に綺麗な歌声なんですよ!

・もう全部がおすすめなんですけど、強いて言うなら、「酸いも甘いも優劣も抱えては振りきっていくの それはきっと誰もがのり越えるための勇と識る」というところですね。とても強く歌われていて、よいと思います!

[すみっこの行進+]

・「酸いも甘いも優劣も抱えては振りきっていくの それはきっと誰もがのり越えるための勇と識る」この歌詞がめちゃくちゃ好き!特にこの曲は歌詞が美しくて好きです!

 

 ⑪雫の結晶

[志穂マネ+]

・この曲は、3番手(志穂、あいり、まほろ、凛音)が中心です

・CUE!では初めてのバラードです。この歌もなんか泣けるんですよ。優しく包んでくれるような歌声で、泣けるんですよ!

・特にライブでゆっくりまわるのがいいですね!

・「今まで辛かったね、君は、一人じゃないんだよ」っていうのを伝えてくれていて泣ける。

[すみっこの行進+]

・AiRBLUEでは珍しいバラードです!けど何回聞いても飽きない!

・この曲は2nd Partyの階段での演出が印象的です!ぜひ見てください!

 

 ⑫Radio is a Friend!

[志穂マネ+]

・この曲は、4番手(ほのか、柚葉、莉子、鳴)が中心です

・この歌は、歌なのか?って思いました。これ一人でカラオケで歌ったら地獄だと思いましたね笑

・この曲は、一人一人の個性があってすごく良い!

・「ずっと」×15をライブで聞けたら、気持ちいいだろうなぁっていう個人の感想です。

[すみっこの行進+]

4番手チーム(ほのか、柚葉、莉子、鳴)の元気さが曲に表れていて、楽しい一曲になってます!セリフ部分にも16人の個性が表れているのもポイント!

 

 ⑬our song

[志穂マネ+]

・率直に聞いて、「元気な曲だなぁ」って思いましたね。この曲を聞いたら、辛いときも悲しいときも元気になれますよ!

[すみっこの行進+]

・聴くだけで身体中から元気が溢れてくる歌です!辛いことを置いといて、とりあえず全力で騒いで!叫んで!歌おうよ!っていうメッセージ性にいつも元気をもらってます!

 

 ⑭CUTE♡CUTE♡CUTE♡

[志穂マネ+]

・まず、可愛い。全てが可愛い。異論は認めません

・振り付けがとても可愛い!ダンス動画&歌動画のURLを下に貼っておくので絶対に見てください!

[すみっこの行進+]

も可愛い!ダンスも可愛い!まさに「きゅんっ×4」ってなること間違いなし!

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/cJDaP9hPPEo

 

 ⑮スタートライン

[志穂マネ+]

・もうね、感動の一言ですよ

・ゲーム遊んでて急にアプリ停止、アニメはいったいどうなるんだ!?そんな時に来たこの歌!圧倒的感謝!それしか出てこない

・「いつでもその声が背中を押してくれる」という歌詞、僕はいつもCUE!に支えられてきたんだ!ゲームが停止になってご飯が丸1日入らなかった。そして、気づいた、「僕はCUE!に支えられてきたんだ」ということに。だから、大泣きしました。

・「信じる強さをくれたのは 君の声でした」というCUE!の代名詞?が歌詞にあるのも感動ポイント!

[すみっこの行進+]

アニメ前期のオープニング曲

一人一人のパートがあったり、チームごとのパートがあったり、一曲でCUE!の魅力を知れると思います!

[フラグ]

・CUE!のアニメ化が決定したとき、私は発狂した。3ヶ月の間ずっと1日に3回はガッツポーズしてたと思う。ゲームとしてではなく、アニメとしての新たな始まりを感じた楽曲。アニメは見てくれ、絶対に。

[曲の動画のURL]

https://youtu.be/h0C2e991hjA

 

 ⑯はじまりの鐘の音が鳴り響く空

[志穂マネ+]

・この曲は、歌詞カードを見て泣いた歌ですね。特にサビの「耐えられない言葉だって 傷つかないはずなんて無いでも 君が笑うならば前へ進める」というのがもう最高!

初めはゆったりした曲調だけど、サビになって速くなるのも緩急があって良い!

[すみっこの行進+]

アニメ前期のエンディング曲

・スタートラインとは違った落ち着いた曲ですが、この曲もCUE!の16人が手と手を合わせて一歩ずつ進む、そんな世界観が知れる曲になっていると思います!

 

 ⑰空合ぼくらは追った

[志穂マネ+]

・CUE!の曲では珍しい曲調?で、聞いたらすぐに気分が明るくなります!

・「100回の裏目も1回勇気貰えば なんでだろう明日も精一杯始まれそう」という歌詞がすごく良い!

・「簡単に好きなことは変わらない」という歌詞が、まさに今の僕のCUE!への愛だと思いますね!

[すみっこの行進+]

・「100回の裏目も1回勇気貰えば なんでだろう明日も精一杯始まれそう」この歌詞がCUE!の世界観を表現しつつ、聴く人に勇気を与えてて、超おすすめポイントです!

 

  3.CUE!のイベント

2019.06.06 ゲームCUE!リリース決定

2019.10.25 ゲームCUE!リリース

2019.11.02 トーク&ミニライブイベント「Nice to meet you」のDAY1開催 harevutaiにて

2019.11.03 トーク&ミニライブイベント「Nice to meet you」のDAY2開催 harevutaiにて

2019.11.17 Forever Friends発売直前ミニライブ 池袋噴水広場にて

2019.11.27 CUE!1st Single「Forever Friends」発売

 

2020.01.22 CUE!Team Single 01「Knocking On My Dream!!」、02「にこにこワクワク 最高潮!」発売

2020.02.04 CUE! Reading Live vol.1 ~moon~開催 (1日目)

2020.02.05 CUE! Reading Live vol.1 ~moon~開催 (2日目)

2020.02.12 CUE!Team Single 03「Good meal , Good life」、04「MiRAGE! MiRAGE!!」発売

2020.03.25 CUE!2nd Single「beautiful tomorrow」発売

2020.08.17 CUE! Reading Live vol.2 ~wind~開催

2020.08.26 CUE!3rd Single「Colorful/カレイドスコープ」発売

2020.09.26 CUE!Team Single 05「Reach For the world!」、06「NAZO-NAZE jumping!」、07「Red or Blue?」、08「Override!」発売

2020.11.01 CUE!1st Anniversary Party「See you everyday」開催

2020.11.01 CUE!アニメ化決定

2020.12.22 CUE! Reading Live vol.3 ~bird~開催

 

2021.01.06 CUE!4th Single「最高の魔法」 発売

2021.02.27 CUE!のアプリの停止のお知らせ(2.27事件)

2021.03.26 CUE! Reading Live vol.4 ~flower~開催

2021.04.12 CUE!1st Album「Talk about everything」発売

2021.04.30 CUE!のアプリ停止

2021.08.15 CUE! 2nd Party 「Sing about everything」開催 立川ステージガーデンにて

2021.11.18~11.21 CUE! and DIALOGUE+展~A dressing~開催

2021.11.21 CUE! Reading Live Vol.5〜Wind&Moon〜開催

2022.01.26 CUE!5th Single「スタートライン/はじまりの鐘の音が鳴り響く空」発売

2022.02.13 ライブP’s LIVE〜Nice to P’s you!!〜開催

 

  4.みなさんのTwitter&インスタグラム

 [Twitter]

内山悠里菜さんのツイッター

https://twitter.com/uchiyama_yurina?t=IR_SdMeF6ylEbj1pWlNFfw&s=09

 

稗田寧々さんのツイッター

https://twitter.com/nene_hieda?t=yPHTF-XBnDVc3iM1s2SNhg&s=09

 

守屋亨香さんのツイッター

https://twitter.com/kyoka_moriya?t=8ZYDxZsZUXYIRYbKEt9F8g&s=09

 

鷹村彩花さんのツイッター

https://twitter.com/takamura_ayaka?t=63kIbbCfI56L0DPo5gmQCQ&s=09

 

宮原颯希さんのツイッター

https://twitter.com/miyamiya_Satsu?t=TmuLQV3DtX7QoRGsfw79AQ&s=09

 

飯塚麻結さんのツイッター

https://twitter.com/iizuka_mayu?t=phAMr2jKg-u1-GILWP9CMw&s=09

 

安齋由香里さんのツイッター

https://twitter.com/yukari_anzai?t=7HxVw2C4PEvnz1bccx04kA&s=09

 

松田彩希さんのツイッター

https://twitter.com/sakii_matsuda?t=Hxe6DDboFKgi-5ZWk6D5cw&s=09

 

山口愛さんのツイッター

https://twitter.com/mame__512?t=tTouw408I4mmGyU9pci4YA&s=09

 

鶴野有紗さんのツイッター

https://twitter.com/tsuruari?t=S5zHdNs4TFEPZE0TBSmT8g&s=09

 

立花日菜さんのツイッター

https://twitter.com/hinata__ba?t=OTu7DjRHAwnfGGOb_BN2pQ&s=09

 

小峯愛未さんのツイッター

https://twitter.com/ami_komine?t=8Pq_bThVYpEnc35WJoqFdw&s=09

 

佐藤舞さんのツイッター

https://twitter.com/okome_satomai?t=Fvtd0ikZfUwGZeYzx2uv_Q&s=09

 

土屋李央さんのツイッター

https://twitter.com/Tsuchiya_Rio?t=1wKG_Z2v4ukOXximl-Em1w&s=09

 

 [インスタグラム]

稗田寧々さんのインスタグラム

https://instagram.com/nenenenehieeeee?utm_medium=copy_link

 

守屋亨香さんのインスタグラム

https://instagram.com/kyoka_moriya?utm_medium=copy_link

 

飯塚麻結さんのインスタグラム

https://instagram.com/i_mayu_zzz?utm_medium=copy_link

 

安齋由香里さんのインスタグラム

https://instagram.com/yukari_anzai_1231?utm_medium=copy_link

 

松田彩希さんのインスタグラム

https://instagram.com/sakii_matsu?utm_medium=copy_link

 

山口愛さんのインスタグラム

https://instagram.com/ya_mame_gu?utm_medium=copy_link

 

鶴野有紗さんのインスタグラム

https://instagram.com/tsuruari1219?utm_medium=copy_link

 

立花日菜さんのインスタグラム

https://instagram.com/17.tachibana?utm_medium=copy_link

 

  5.最後に

ここまで見てくれた人が何人いるかどうか分かりませんが、我ながら最高のものを作れたと思います!何回も言いたいんですが、CUE!という作品は本当に素晴らしいです!この事を伝えるために長々と書きました!6月までCUE!のアニメは続き、さらにライブもたくさんあります!少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです

 

長くなりましたが、これで終わりにしたいと思います。ありがとうございました!